2023/07/07 22:00

暑い時は


キューっといっぱい
冷たく冷えたビールが美味しい

そうですよね

ただ飲めない人は

タンサン的なものを
キューっと飲むと

のど越しが
とっても気持ちが良いです

そうなのです