2024/06/06 22:00

雨の中を


傘をさして歩く

そう言うことがあまりありません

車から建物へ

建物から車へ

車があるので
けっこう後は走る

ちょっとぐらいなら

濡れても平気

そんな感じです

豪雨の時は

出歩きません